【競馬】オールカマー & 神戸新聞杯 2022 お兄ちゃんネル 予想 生配信!!【 競馬予想 】

【競馬】オールカマー & 神戸新聞杯  2022 お兄ちゃんネル 予想 生配信!!【 競馬予想 】

【競馬】オールカマー & 神戸新聞杯 2022 お兄ちゃんネル 予想 生配信!!【 競馬予想 】

競馬芸人 よしもと大阪所属 ビタミンSのお兄ちゃん と 競馬 を一緒にみましょう!!

【オールカマー】
この秋の古馬戦線を占う一線。ここで良いレースをして秋の飛躍を誓いたい馬ばかり!三冠牝馬デアリングタクトも参戦で、盛り上がりを見せる!

【神戸新聞杯】
菊花賞へ向けて大事なトライアル戦。春のクラシックホースは不在だが、皆が虎視眈々と狙うクラシックラスト一冠へ向けて、すでにボルテージは上がってきている!

お兄ちゃんと一緒に競馬を楽しみましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
そして!
前回も大好評だったイベント!
『競馬バカ』が9月に行われます!!

タイトル:競馬バカ
配信日時:9月28日(水)
配信開始:20:00
配信終了:21:30
前売り:2,000円 当日2,300円
配信:1,500円
出演者:ギャロップ林・ビタミンSお兄ちゃん

FANY オンラインチケット

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【お兄ちゃん出演番組】
▼お兄ちゃん競馬生配信
毎週日曜配信予定!

▼うまンchu

【お兄ちゃんオススメ動画】
【ウマ娘】ウマ娘クイズ!競馬芸人がキャラ名当てに挑戦!!

【馬券対決】矢作調教師vs坂井瑠星Jvs中谷雄太Jvsお兄ちゃん・超豪華馬券対決!まさかの展開連発?!〜前編〜

【お兄ちゃんアメトークCULB出演!】
■ダイジェストはコチラ!

■配信URLはコチラ!

======

少しでも面白ければ「チャンネル登録」をよろしくお願いいたします。
(↓ワンクリックでできます)

●お兄ちゃんのTwitter

●お兄ちゃんのInstagram

●Food Pride .jp(フードプライド)のInstagram

#お兄ちゃんネル #競馬 #オールカマー#神戸新聞杯



競馬カテゴリの最新記事