【麻雀一番街】友人戦で事故が…っ!?視聴者とワイワイ遊ぶ配信【ミズハラちゃんねるpick up】

【麻雀一番街】友人戦で事故が…っ!?視聴者とワイワイ遊ぶ配信【ミズハラちゃんねるpick up】

【麻雀一番街】友人戦で事故が…っ!?視聴者とワイワイ遊ぶ配信【ミズハラちゃんねるpick up】

麻雀一番街の友人戦からです^^
同卓はメンバーシップの方から優先して行っておりますので
打ってみたい方はぜひ↓ミズハラちゃんねる↓からメンバシップに入っちゃってください♪
(同卓者の森山怪鳥さん恥ずかしいとこ切り抜いてごめんなさい)

↓↓この動画をフルで見る↓↓

※当チャンネルは【ミズハラちゃんねる】”公認”での運営とさせて頂いております。

生配信を全て見る時間が無い(T_T)という方などのために、見所をできるだけピックアップしていこうと考えております^^
切り抜いて欲しい場面などあればお気軽にコメント欄へどうぞ!
是非高評価、そしてチャンネル登録していただけると編集の励みになります!

動画内使用イラスト:るか様 @lucaluca0322

このチャンネルについて詳しい事はチャンネル概要欄をご覧下さい。
#瑞原明奈 #Mリーグ #麻雀一番街 #オープンリーチ



麻雀カテゴリの最新記事