【参加型:雀魂】久しぶりすぎるけど打って思い出したい麻雀🀄

【参加型:雀魂】久しぶりすぎるけど打って思い出したい麻雀🀄

【参加型:雀魂】久しぶりすぎるけど打って思い出したい麻雀🀄

https://www.youtube.com/watch?v=ZU8ZvQKT13Y

コメントする際は概要欄の”お願い”をお読みください!🍋💚
【雀魂】をプレイしていくよー!多分半年ぶり…😇打ちながらなんとか思い出していきたいし学んでいきたい!💪
参加型なので一緒に遊んでくれると嬉しいなっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞
参加する場合は一言貰えると嬉しいです♪できれば初めて参加する人や参加する回数が少ない人を優先してネ!

#らいむの夏休み

🍋お願い🍋
1.人と接している、ということを意識して言葉使いには気をつけて下さい。配信者や他の方が不快になる発言や行為はやめて欲しいです!
2.荒らし行為は禁止です。ネタバレや煽り・指示等のコメントはしないで下さい。
3.荒らしが出た際はチャット内で争う事はなく、無視してらいむとお話ししてくれるとうれしいです。また、その人を報告・ミュートしてくださるとらいむも助かります!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
みんならいむのチャンネル登録してね〜〜〜!

🍋Twitter

🍋YouTube

🍋FANBOX

🍋ほしいものリスト

BGM:甘茶の音楽工房/MusMus

#生らいむ #新人Vtuber #月野木らいむ



麻雀カテゴリの最新記事