【競艇・ボートレース】前半勝負したらまぁまぁ負け額でかくなったからこれしかないかぁ スポーツニッポン杯争奪第32回しらなみ賞競走 予選最終日 ボートレース尼崎②

【競艇・ボートレース】前半勝負したらまぁまぁ負け額でかくなったからこれしかないかぁ スポーツニッポン杯争奪第32回しらなみ賞競走 予選最終日 ボートレース尼崎②

【競艇・ボートレース】前半勝負したらまぁまぁ負け額でかくなったからこれしかないかぁ スポーツニッポン杯争奪第32回しらなみ賞競走 予選最終日 ボートレース尼崎②

再掲です。
ここ最近ミス続きすみません
完全にキャパオーバーしたちょうすけワンマン単独ミス。

明日は14時頃からオートレース!
G1で熱走路になると思うし難しいだろうけど
頑張るぞ。
オートレースを楽しむすべてが詰まった専用アプリ「競単」は
こちらからダウンロードお願いします!☺️



競艇カテゴリの最新記事