競馬で6400万を当てたら税務署がやって来て、ヤ ○ ザみたいな税金で破産~借金生活【インスタントジョンソンじゃい 拡散希望 じゃいちゅ~ぶ】

競馬で6400万を当てたら税務署がやって来て、ヤ ○ ザみたいな税金で破産~借金生活【インスタントジョンソンじゃい 拡散希望 じゃいちゅ~ぶ】

競馬で6400万を当てたら税務署がやって来て、ヤ ○ ザみたいな税金で破産~借金生活【インスタントジョンソンじゃい 拡散希望 じゃいちゅ~ぶ】

本人が拡散希望とのことでモザイクや目隠しをかけてません。

引用元
競馬で6400万円的中のじゃい 借金生活に「マンション買えるくらい」納税求められ

じゃいちゅ〜ぶ

競馬の馬券の払戻金に係る課税について

Twitter

サブチャンネル

音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME
フリーBGM・音楽素材MusMus
甘茶の音楽工房
魔王魂

#時事ニュース



競馬カテゴリの最新記事