「すごい成長してると感じます」安田記念ここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#14》

「すごい成長してると感じます」安田記念ここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#14》

「すごい成長してると感じます」安田記念ここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#14》

グランアレグリアやダノンキングリーなどがそろって引退を迎え、戦国時代に突入しているマイル界。超難解なレースを読み解く“ここだけのネタ”を元騎手の細江純子さんが語ってくれました。

【ほぼノーカット版】はこちらから

【メンバーシップ】登録はこちらから

▽▼▽期間限定!見逃し配信はこちら▽▼▽
【ミルクボーイの本命ラジオ《安田記念》】

【川島&ノブ ウダ馬なし《安田記念》】

【麒麟川島の馬いい話《安田記念》】

▽▼月曜日配信!舘山アナのウマアナROOM▼▽
【#1《初めまして舘山聖奈です》】

【#2《ディープインパクトを学ぼう》】

【#3《オルフェーヴルを学ぼう》】

【#4《ゴールドシップを学ぼう》】

【#5《キタサンブラックを学ぼう》】

【#6 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・前編》】

【#7 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・後編》】

【#8 《クイズで学ぶ!日本ダービー》】

【#9《アーモンドアイを学ぼう》】

【カンテレ競馬公式Twitter】

【競馬BEATホームページ】

【うまんちゅ♡ホームページ】

【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】

【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】

【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】

#競馬 #安田記念#細江純子



競馬カテゴリの最新記事