【4強を完全分析】「精神面が問われるんじゃないかな」日本ダービーここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#13》

【4強を完全分析】「精神面が問われるんじゃないかな」日本ダービーここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#13》

【4強を完全分析】「精神面が問われるんじゃないかな」日本ダービーここだけの陣営情報《細江純子のネタ帳#13》

全てのホースマンが憧れる日本競馬の祭典・日本ダービー。
皐月賞馬ジオグリフを始め、皐月賞2着から逆襲を誓うイクイノックス、
武豊騎手とコンビを組む2歳マイル王のドウデュース、
さらに同じ東京競馬場で行われた共同通信杯を圧勝したダノンベルーガなど
“4強”と呼ばれるサラブレッドたちが注目を浴びています。
そんな4強を細江純子さんが“ここだけの情報”を交えながら分析します。
さらに、驚きのアナ馬情報も要チェックです。

細江純子のネタ帳【日本ダービー】ほぼノーカット版はこちら

【メンバーシップ】登録はこちらから

【福永祐一騎手が語る!ダービー3連覇への想い】

▽▼▽期間限定!見逃し配信はこちら▽▼▽
【ミルクボーイの本命ラジオ《日本ダービー》】

【川島&ノブ ウダ馬なし《日本ダービー》】

【麒麟川島の馬いい話《日本ダービー》】

▽▼月曜日配信!舘山アナのウマアナROOM▼▽
【#1《初めまして舘山聖奈です》】

【#2《ディープインパクトを学ぼう》】

【#3《オルフェーヴルを学ぼう》】

【#4《ゴールドシップを学ぼう》】

【#5《キタサンブラックを学ぼう》】

【#6 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・前編》】

【#7 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・後編》】

【#8 《クイズで学ぶ!日本ダービー》】

【カンテレ競馬公式Twitter】

【競馬BEATホームページ】

【うまんちゅ♡ホームページ】

【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】

【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】

【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】

#競馬#日本ダービー#調教



競馬カテゴリの最新記事