【3連単で全全全】競馬好きの憧れ!誕生日なんだからこれくらい!【ハピバ旅行~高知競馬場~】

【3連単で全全全】競馬好きの憧れ!誕生日なんだからこれくらい!【ハピバ旅行~高知競馬場~】

【3連単で全全全】競馬好きの憧れ!誕生日なんだからこれくらい!【ハピバ旅行~高知競馬場~】

アニキ、デコポンさんに何から何までお世話になり最高の誕生日旅行になりました。

高知、名古屋、笠松のうち、今回は高知競馬編。

ココは見られていないでしょうが、アニキ、デコポンさん、船橋のアネキ、デコポンさんの嫁(嫁ポン)さん、改めて本当に色々ありがとうございました! 

船橋のアニキ

おしゃすさん

まーちんさん

デコポンさん
チャンネル準備中⁉

<小倉芝1200M 宝くじチャレンジシリーズ>
小倉攻略動画 
夏の小倉初戦 
夏の小倉2戦目 
夏の小倉3戦目(ひらやまんコラボ) 
夏の小倉ラスト(おしゃすさんカイザーさんコラボ)

 
春の小倉初戦 
春の小倉2戦目 
春の小倉3戦目 
悲願達成(おしゃすさんCH) 

<馬チャラ>
#1 ノートパソコン編 
#2 夜食3点セット編 
#3 DIESELのカバン編 
#4 ヒラヤマンとの色々 
#5 ガミらなくなるペン 
#6 オーブントースター 
#7 デジタルカメラ   
#8 買い目を教えてくれるサイコロ 

<オフ会動画>
みんなの力で初的中 
オフ会ステークス 

<己の力でギャラを掴みとれ!>
KEN蔵編:
スロカイザー編:
おしゃすさんじゅんさん編:



競馬カテゴリの最新記事