【検証】競艇場で選手をめっちゃ応援したら気づいてくれるのか!?【唐津競艇】

【検証】競艇場で選手をめっちゃ応援したら気づいてくれるのか!?【唐津競艇】

【検証】競艇場で選手をめっちゃ応援したら気づいてくれるのか!?【唐津競艇】

唐津競艇で選手を応援したら気づいてくれるのか検証してみました。
今回は友人の柴田直哉選手。
後日、『はっきり気づきました』と連絡がありました。
柴田選手の応援よろしくお願いします。

『人の為に曲を作る』『誰かの為に歌を歌う』をモットーに歌手活動、タレント活動をしている下松翔です。

◎登場曲
福岡ソフトバンクホークス
今宮健太選手 
周東佑京選手 
髙田知季選手 

東北楽天ゴールデンイーグルス
村林一輝選手 

『曲を作ってほしい!』等、お仕事の依頼は下記Instagramのダイレクトメッセージまたは、下松翔公式LINEよりご連絡ください。
▼▼▼▼
Instagram⇨
LINE⇨
Twitter→

高評価&コメントよろしくお願いします!!!

#競艇 #唐津競艇 #柴田直哉



競艇カテゴリの最新記事