【新ロン2】 生まれ変わったロン2をプレイします 【麻雀】

【新ロン2】 生まれ変わったロン2をプレイします 【麻雀】

【新ロン2】 生まれ変わったロン2をプレイします 【麻雀】

新ロン2をプレイします。登録/遊び方↓

偶然同卓したら、配信を閉じて真剣勝負でお願いします🔥(ゴースティングだめ、ぜったい)

【放送中のお願い】
・ご新規さんがコメントしやすい雰囲気を意識いただけると嬉しいです。
・同時刻に発生している別の配信や出来事についてリアルタイムで報告したり、伝書鳩行為を行うことは控えてください。
・第三者が迷惑しそうなコメント、配信の雰囲気を損なうコメント、配信と関係ないコメントの連投は対処する場合があります。
・コメント欄での言い争いはお控えください、反応したくなるコメントを見かけてもスルーしてください。(これ大事)
・段位戦のスナイプを示唆するような発言は避けてください。偶然同卓したら対戦よろしく!
・参加型の麻雀は、ゲームが始まったら必ず配信は閉じて真剣勝負!
・リスナー同士での過剰な会話はご遠慮ください。

【プロフィール】
麻雀プロVtuberの牛さんです。よろしくお願いします
所属:日本プロ麻雀連盟 / 齋藤 豪
天鳳: gousi (13代目天鳳位)

【放送概要】
主に、Youtubeではネット麻雀をメインに活動しています。
天鳳を打っているところの実況や、リスナーさんが参加できる個室の放送、麻雀を上達されたい方の気づきになるような、牌譜検討などを行っています。

Twitter

【主な麻雀の戦歴】
・第十三代目天鳳位 (ID : gousi ) 
・第11期RMUクラウン優勝 
・2018四神降臨王者決定戦 決勝進出 
・麻雀最強戦2019男子プレミアトーナメント「空中決戦」出場 

🐄🐂🐃🐄🐂

【牛アバターの親】
ゆるもたん

ゆるもたや (牛さんグッズ置いてあります)

牛さん卓画

牛さんクッション発売!!!

※ ゆるもたん様への収益になります

🐄🐂🐃🐄🐂🐃



麻雀カテゴリの最新記事