【競馬に人生賭けた大勝負】絶好調の4週プラス収支!悪天候の中、予想が困難な状況で選んだ馬券とは・・・大阪杯当日!!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#競馬 #予想 #大阪杯

【競馬に人生賭けた大勝負】絶好調の4週プラス収支!悪天候の中、予想が困難な状況で選んだ馬券とは・・・大阪杯当日!!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#競馬 #予想 #大阪杯

【競馬に人生賭けた大勝負】絶好調の4週プラス収支!悪天候の中、予想が困難な状況で選んだ馬券とは・・・大阪杯当日!!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#競馬 #予想 #大阪杯

諦めの悪いギャンブルで競馬が大好きな男の物語。
大阪杯当日に狙った馬券!金額は置いておいて、かなり傾向みました!
悪天候な状況の中、傾向で考えた予想は困難!
最終的に導き出した馬とは・・・
奇跡は突然訪れる神回がまたやってくるか!?穴馬は絡めれば勝てるはず!
2022年の勝負です!勝つのは私か、JRAか・・・
何の前触れもなく訪れるこのチャンスに僕は・・・勝つのは誰だ

お待たせしました!新作の新章動画上がりましたので公開です!
今年15発目はオッズ関係なしにパドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回は軍資金3万円を元手にどれだけ増えるか企画!資金がなくなれば即終了!

無観客競馬場から徐々にお客さん入れてきましたね!延々と続く緊急事態宣言・・・解除したと思った矢先に。。

堅い勝負だけではなく、穴馬も狙っていくスタイル!

私実は、コロナ患者でした・・・今は自宅での馬券購入をお勧めします!

さあ、馬券勝負へ!

本日もパドック判断ガチ立ち回り仕様!!これで果たしてまた勝てるのか!?

今回は複勝、ワイド、3連単の勝負!
自信のあるレースには大金をドドン!?
的中率はこれが一番安定!?驚異の的中率になるか!?
穴馬も平気で大金投票しますが、、、その時は気になった穴めの馬を軸に人気馬も絡めてのゴニョゴニョ馬券です!
ギャンブル中毒者が考える馬券とは・・・
地獄から這い上がったが、逆神から一転、まだ好機に転じているの



競馬カテゴリの最新記事