【雀魂 ‐じゃんたま‐】コラボ配信! 3人麻雀で飛ばすぜ!!【サムちゃんねる】

【雀魂 ‐じゃんたま‐】コラボ配信! 3人麻雀で飛ばすぜ!!【サムちゃんねる】

【雀魂 ‐じゃんたま‐】コラボ配信! 3人麻雀で飛ばすぜ!!【サムちゃんねる】

お願いごと
◎初心者です! アドバイスはありがたいけど、指示はやめてね♪
◎いろんな打ち方があります! みんな違ってみんな良いのスタンスでよろしく!

☆ みんなが楽しく遊べるように、ご協力のほどよろしくお願いいたします! ☆ 

#Vtuber #雀魂 #サムちゃんねる #麻雀 #配信 #コラボ #じゃんたま

コラボ相手様↓

夜空ヴァンさん
Twitter

YouTube

みさきさん
Twitter

YouTube

日々のこと、配信のことつぶやいています♪
フォローしてくれるとありがたいです!
Twitter↓

ご支援いただけると、とても喜びます!
Amazon↓



麻雀カテゴリの最新記事