【競馬に人生賭けた大勝負】大勝ち確定!?競馬場で叫び散らかした男の弥生賞に5万円の勝負!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#中山競馬場 #大勝負 #弥生賞

【競馬に人生賭けた大勝負】大勝ち確定!?競馬場で叫び散らかした男の弥生賞に5万円の勝負!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#中山競馬場 #大勝負 #弥生賞

【競馬に人生賭けた大勝負】大勝ち確定!?競馬場で叫び散らかした男の弥生賞に5万円の勝負!【ギャン中】【検証】【Horse Racing】#中山競馬場 #大勝負 #弥生賞

諦めの悪いギャンブルで競馬が大好きな男の物語。
初っ端からメインレースで5万円の大勝負に挑む!!
2022年の勝負です!勝つのは私か、JRAか・・・
何の前触れもなく訪れるこのチャンスに僕は・・・勝つのは誰だ
まさかの的中率にw

お待たせしました!新作の新章動画上がりましたので公開です!
今年10発目はオッズ関係なしにパドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回も軍資金5万円を元手にどれだけ増えるか企画!
とは言いつつも、中山の馬場(番外編あり)を対象に勝負するので今回は本数多めです!!
無観客競馬場から徐々にお客さん入れてきましたね!延々と続く緊急事態宣言・・・解除したと思った矢先に。。

堅い勝負だけではなく、穴馬も狙っていくスタイル!

私実は、コロナ患者でした・・・今は自宅での馬券購入をお勧めします!

さあ、馬券勝負へ!

本日もパドック判断ガチ立ち回り仕様!!これで果たしてまた勝てるの



競馬カテゴリの最新記事