【3/13/最終日】ミッドナイトケイリン in 伊東温泉 WINTICKET杯(FII)

【3/13/最終日】ミッドナイトケイリン in 伊東温泉 WINTICKET杯(FII)

【3/13/最終日】ミッドナイトケイリン in 伊東温泉 WINTICKET杯(FII)

伊東ミッドナイトWINTICKET杯!
静岡の特設スタジオより20時00分からON AIR!

今回は3月いっぱいで競輪キャスターを卒業するあゆちゃぴの
伊東温泉けいりんチャンネル最後の出演となります( ノД`)シクシク…
あゆちゃぴvsなっちゃんの罰ゲームをかけた最後の戦いに乞うご期待!

【出演情報】
◎あゆちゃぴこと「一ノ瀬鮎夏」
◎なっちゃんこと「桜井奈津」

【レース発走時刻】
■第1R発走 20:50
■最終第9R発走 23:30
※電投締切時刻は発走時刻の3分前(民間ポータルサイトは5分前)
※中継映像は遅延が発生しますので、発走・締切時刻にご注意ください。

【視聴者プレゼント】
番組内で紹介するキーワードを忘れずに、どしどしご応募ください!
皆様からいただいた貴重なご意見、ご要望はスタッフがすべて目を通し、
今後の番組作りの参考にさせていただきます!

賞品はこちら↓
A賞:オリジナルクオカード(一ノ瀬鮎夏サイン入り) 3名様
B賞:Abemaグッズセット 1名様
C賞:静岡支部選手カード22枚セット 3名様

※すべての賞にあゆちゃぴ&なっちゃんのサイン入り生写真付き!
 写真だけでも欲しい、という方は



競輪カテゴリの最新記事