【フェブラリーS 2022|調教診断編】S・AA評価に意外な馬が入ってきた!【現役馬主の競馬YouTube】

【フェブラリーS 2022|調教診断編】S・AA評価に意外な馬が入ってきた!【現役馬主の競馬YouTube】

【フェブラリーS 2022|調教診断編】S・AA評価に意外な馬が入ってきた!【現役馬主の競馬YouTube】

【必見】見過ごしてはならない「カフェファラオ」の評価!

#覆面馬主7号 #フェブラリーS #UMAJIN競馬サロン

▼サブチャンネルもよろしくね▼
たまーに、サブチャンネルで更新することもあるので登録だけでもしておいてね!

チャンネル名【覆面馬主7号TV #shorts】

<覆面馬主7号プロフィール>
現役馬主にしてTOP競馬ブロガー「覆面馬主7号」のYouTubeチャンネル。
約10年間筆力だけで競馬ファンを楽しませてきた男が、遂にYouTubeで実写化!
馬主ならではの”オフレコ生情報”から”ただの競馬愛”まで徹底配信。

■覆面馬主7号Twitter

レース当日「俺の注目馬」をつぶやいてるよ!
実は一番精度が高いのがTwitter予想だったりするかも…苦笑

遠慮なくフォローしてください!
—————————-
<覆面馬主7号概略>
2012年大震災後の競馬を盛り上げようと現役馬主ながら競馬ブログの執筆を開始。
2013年多くの読者の応援を頂き競馬ブログランキング実質「日本一」を獲得。
2015年4月馬主仲間に誘われ「



競馬カテゴリの最新記事