【姫路競馬】夢のレインボー馬券

【姫路競馬】夢のレインボー馬券

【姫路競馬】夢のレインボー馬券

遂に飛び出すか!?
夢のレインボー馬券!

ご期待ください!

#姫路競馬

【まじこと遊ぼう】

皆様はじめまして!
この【まじこと遊ぼう】というチャンネルでは、私まじこが色々なことにチャレンジをして、皆様を楽しませるために開設致しました。

競馬の動画をメインに動画投稿していますが、これから色々な事に挑戦しますよ〜!

質問やチャレンジして欲しい企画、お悩み相談など、どんどんコメント欄に書き込んでみてください。

まじこが取り上げるかもしれませんよ!?

【オートレース】
コラボ第2弾はオートレースを中心に公営競技、場内グルメ等のリポートをメインに活動されている人気女性YouTuber・黒ずきんさんとなりました!

【黒ずきんさんの動画】
①伝説の車券師・マジカルまじこの秘書登場!
〜川口オートレース〜

②伝説の車券師マジカルまじこ登場!
〜SG第40回オールスター・オートレース〜

③【ドキュメンタリー初めての万車券】永井大介選手優勝【好きな選手を信じて買う】

④【現地映像】オートレース場にいる常連あるある

《撮影協力》
【50女の演歌メシ】
黒ずきんさま

【まじこと遊ぼう】チャンネル

【まじこ】Twitter

素材(使用してない場合あり)
魔王魂さま

ユーフルカさま

春一番のフリー素材工房さま

甘茶の音楽工房さま

MusMusさま



競馬カテゴリの最新記事