【競艇・競艇検証】2022年運試し企画。競艇運は如何に。20通りのBOX舟券から運のみで当たりを掴み取れるのか⁉ #競艇 #競艇検証 #大村海の王者決定戦 #ボートレース

【競艇・競艇検証】2022年運試し企画。競艇運は如何に。20通りのBOX舟券から運のみで当たりを掴み取れるのか⁉ #競艇 #競艇検証 #大村海の王者決定戦 #ボートレース

【競艇・競艇検証】2022年運試し企画。競艇運は如何に。20通りのBOX舟券から運のみで当たりを掴み取れるのか⁉ #競艇 #競艇検証 #大村海の王者決定戦 #ボートレース

#競艇 #BOX買い #運試し
2022年の競艇運を計るべく買い目を抽選で行う企画です。
競馬の金杯を参考に。「一年の計は金杯にあり」より。
果たして逆襲のブルーに2022年競艇運は存在するのか⁉
20通りのBOX買い目を抽選箱に入れ、レース前に己の力で引き、出てきたBOX目を買います。
大村海の王者決定戦 初日 1R~6Rでチャレンジ。

少しでも競艇人口を増やすため超微力ながら何かできればと、サラリーマンのこずかいの範囲で勝負しながら一喜一憂しているリアルをお届けする動画です。
ほぼ一憂です。。。
何か共感できるものがあれば良いなーと思ってます。

今後も優勝戦中心の予想動画、検証動画、大好きな小野ちゃん動画等、競艇の楽しさをお伝えできる動画を配信できればと思っておりますので
是非チャンネル登録、高評価宜しくお願い致します。

#競艇
#競艇検証
#競艇予想
#ボートレース大村
#初日
#大村競艇
#ボート



競艇カテゴリの最新記事