運営、編集部の移行について

いつも季刊マガジンChiffon、子育て応援サイトハグシフォンをご愛読いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、Chiffon冬号を休刊いたします。春号より運営、編集部、ハグシフォンの運営、編集部共に、有限会社ChiffonからC-Couleur(代表 森田亜由美)へ移行いたします。
今後も、地域の皆さまのお役に立てる、充実した記事を掲載し地域情報誌の文化を継承していくとともに、川西市においても「Chiffonかわにし」を創刊いたします。
生活ART情報誌Chiffonとして2000年に創刊し、これまで代表・編集長を務めてこられたのは、読者一人ひとりと、広告出稿をいていただいているクライアント様の地元愛に支えられてきたおかげだと、感謝いたします。今後も、次世代のChiffonをどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社Chiffon代表 高明美


この度、私C-Couleur森田は、情報誌Chiffonの運営、編集部を有限会社Chiffonより引き継ぐこととなりました。
私自身、子育てなどでChiffonに助けられたことは何度もあり、主催イベントでは掲載記事をみてChiffon片手にオープン前からお客様が並んでくれたり、共催イベントをさせていただいたりと、ふり返ると私の活動の節目にはいつもChiffonがあり、いつも応援してもらいました。
新たなジャンルでの挑戦に不安がないと言えば嘘になりますが、代表高さんの想いも大切に、これまでのChiffonも残しつつ、私らしさも取り入れながら、地域のみなさんと共に創りあげていくつながる情報誌にしていきたいと思っています。当サイト、HUGChiffonもより皆さまに楽しんでいただきお役に立てるよう、運営協力いたします。
私が応援されてきたように、次は応援する側になり、地域を盛り上げていきたいと思います。
2018年春号からは、これまでの三田・神戸北のリニューアルと合わせて、「Chiffonかわにし」もスタートします。すでに色々と準備で走り回ってますが、新しいスタートを楽しみながら進んでいきたいと思います。みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。

C-Couleur代表 森田亜由美